<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



天然石はパワーストーン?

実は正直に言うと、
私自身は天然石のパワーを
感じたりすることができません。

天然石って
パワーストーンとしてとらえるかどうかは
その方の受け取り方次第。

ですが、その意味を知り
美しいものを身に着けることで
石に守られ
勇気をもらえるような気持になります。

今回ピックアップした天然石が
はからずも、どれもハンドメイド作家に
ぴったりのものでちょっとびっくり。
創造性、発想力が必要な私に力をくれていたかも~♡

きっと、そういう体験ができるからこそ
たくさんの方によろこばれるのだろうな。

見ているだけでひきこまれて
疲れや心のつかえがとれそうな
天然石のアクセサリーを様々ご用意しています。
画像の他にもたくさん種類がありますよ~♪

ぜひ、ご自分と相性の良い天然石を見つけに来てくださいね☆