<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ママフェス近づいてきました

ママの輪イベント・サマーフェスが一週間後となりました。

f:id:shizuku-de-aube:20210802151109j:plain

Shizuku de aube  天然石ネックレス シルクコード 華奢ネックレス

素肌に合わせる、コロンと小さな小さな天然石のネックレスが欲しくて、いろいろと作ってみました。

マロン型の天然石、ふっくらと優しい形で好きなんですよね。
ネックレスには極細シルクの糸を使っているので、天然石が素肌に直接のっているようも見える華奢なタイプです。

とってもかわいいので、ぜひ会場でご覧になってみてください。

f:id:shizuku-de-aube:20210802152547j:plain

ブエナスタ ママフェス


出店ブースも決まりました。
2階、披露宴ホールに入ってすぐです。

f:id:shizuku-de-aube:20210802153433j:plain

ブエナスタ ママフェス 




店舗数約50 素敵な出店者さんばかりです。

 

感染症対策も万全にしております。
ぜひ!遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

【日時】2021.8.9 (月 祝)
    10時〜16時
【場所】ブエナスタ
  大分市生石港町2丁目12-36

【主催】 ままの輪
ままの輪事務局
別府市幸町4-12
0977-26-5231