<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



nill style cafe に納品-12日(火)

nill style cafeがのテレビ取材を受け、プレゼント告知をするとのことで、

急きょ頑張って納品しました。

13日(金)の福岡TNC「ももち浜ストア」にて10時より放送とのことです。

よかったら、ご覧くださいね~。

これをきっかけに、たくさんのお客様にお店を知って頂けますように。

sn_4021.jpgsn_4029.jpg

左:三連ネックレスは、ポップな赤が印象的です。

  よくボリュームもあるので、目線を集めてスタイルアップ。

右:シルクコードを使ったチョーカーは、軽い着け心地が自慢。

  お洋服への合わせやさもばっちりです。

s_4035.jpgs_4042.jpg

左:今回の納品の中で一番のお気に入りのリング。

  揺れる上品な輝きの淡水パールと天然石が、

  気持ちを優しくしてくれそうです。

右:地味な感じですが、着けてみると、揺れるホワイト系の天然石が

  なんともカワイイピアス。

この他多数納品しています。

福岡といえば、IKEAが開店しましたね。

我が家も、早くからIKEAのカタログやインテリア本を買い込み、予習中です。

とりあえず、読書用フロアライトと、息子の落書きボードやデスクセットなどを

買いたいな~。

6月頭に遊びに行くのが楽しみです。

そのころには、渋滞が解消されていますように!