<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



大分フェス開催中


☆☆ 口コミ感謝 ☆☆

今回は、お友達からの紹介で来てくださる方が本当に多く、また、宣伝しておきました~と言って頂く常連さんも数多くて、本当にありがたいです。
お友達同士で連れだって、ワイワイとアクセを選びあう光景も何度も。

口コミでつないで頂けるなんて、何と幸せな事か。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

コロナ期間中お会いできていなかった方、毎回のように来てくださる方。
皆様、私のことを忘れず、忙しいお時間を割いてきてくださり、さらに体調の心配までしてくださる方も。

皆さん優しすぎて、感謝の気持ちで身が引き締まります。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

作家仲間さんたちや助っ人Tちゃんも、私の体調を気にかけて声をかけてくれ、店番をかって出てくれたりも。
人の親切が嬉しくて、涙が出そうな毎日です。

今日は、体調調整でお休みをいただいていますが、また明日から残り二日楽しみたいと思います。
ドリンク剤飲んで乗り切ります!!

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

これから、人気で品切れになってしまった「シルクコードの一粒天然石ネックレス」を追加で作ろうかと思っていま~す。