<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お礼

f:id:shizuku-de-aube:20230901192703p:image

29日までの大分フェスへ遊びに来て頂きありがとうございました🥰

コロナ以来、数年ぶりの方も多く、口コミによる新しいお客様や通りすがりに気にいってくださるお客様もたくさんいらして、ご縁を感じるイベントでした。

本当にお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

トキハのスタッフ様、作家仲間さん、助っ人Tちゃんにも改めて感謝申し上げます。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

体調が落ちていたせいか、今回の商品展開に納得いっていない部分もあったのですが、その分、他の作家さんの見習うべきところがすんなり染み入ってきて勉強になるイベントでした。

体力を取り戻して、まだまだ精進し続けねば!

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

6日間の期間中、体調調整で2日お休みをいただいたのにも関わらず、イベント後二日間抜け殻で、ソファーから起き上がることができず、洗濯すらできない有様💦

今日やっと4日分の溜め込んだ洗濯ものを何とかこなしました。

結婚以来、こんなこと初めて‥。

 

今日、マイ駆け込み寺のみどりさんのサロンで全身のリンパを流してもらい、やっと、食事の準備などの立ち仕事ができるようになりました。

ここまで体力が落ちた状態でのイベントでしたが、お客様とお話している間は、嬉しくて元気なんですよねー😅

 

当面の目標は、まずは体力つける!!