<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コラージュ展


大分県臼杵市の「花屋ハル」さんでのイベントに今年も参加します。

美しいお花や生き生きとしたグリーンに囲まれた中に、作品たちがあふれる楽しいイベント♪
アクセサリーの新作を追加し、サンキャッチャーも出します。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

作品の委託のみでお店に立つことはないのですが、ちょっとお邪魔するのが楽しみ~❤

緑の指には程遠い私(汗)
なかなか連れて帰ったグリーンやお花を育て続けることができないのですが、
そんな私の相談にも丁寧に乗ってくれる、心優しきオーナーご夫妻。

今回で10回目の開催とのこと。
長く続くのは、皆さんに愛されているからだろうな。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

期間は、9月15日から24日まで。
花屋ハルさんの店内にて
植物+作家さんの作品を展示販売。

<< 作家さんのご紹介>>

🌿ぬのことば

🌿ステンドグラスワークススミレ

🌿og wood

🌿sachi hanko

🌿tamada145
(店内ワークショップ)

🌿ricora

🌿とおん舎

🌿shizuku de aube