<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ひとめぼれの春 お礼

f:id:shizuku-de-aube:20220221112952j:plain

遅くなりましたが、「ひとめぼれの春」無事終わりました。

安心してお出かけできる状況ではないのに、遊びに来て頂いたお客様、そして気にかけて下さったお客様、ありがとうございます♪

 

個人としてトキハ本店に出たのは初めてだったので、新しいお客様との出会いも多く、心配した割には、実り多きイベントでした。

トキハ店員の方々も優しい方ばかりで、デパート催事でのディスプレイや販売の仕方、顧客の方との関わりなど、親切に教えて頂き、感謝してしています。

 

一緒に出たメンバーとも楽しい時間を過ごし、改めてイベントに出られることのありがたさを噛みしめる日々でした。

 

次のイベントの際には、今回お会いできなかったお客様とも心置きなくお目にかかることができるのを、心より願っております。

 

しばらくイベントの予定はないので、ためていたあれやこれやをこなしながら、いい加減放置しているネットショップを再開しようかと思っています。