<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-14日(月)

リニュアルオープンした長崎の「エルパナリ」にいろいろと納品しました。

f:id:shizuku-de-aube:20201216113756j:plain

アシンメトリーイヤリング ストールピン Shizuku de aube

f:id:shizuku-de-aube:20201216113840j:plain

ブローチ ベネチアングラス ボタニカルピアス Shizuku de aube

f:id:shizuku-de-aube:20201216113944j:plain

天然石リング 真鍮ネックレス Shizuku de aube

急に寒くなったので、ストールピンをたっぷりご用意しています。
シックな色合いのお洋服が増える方も多いと思いますので、明るい色や輝きを足すパールのアクセサリーをコーディネートのポイントにいかがでしょうか。

新しく生まれ変わったお店に伺うことができず残念。
ぜひ、自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントを選びにエルパナリに遊びに行ってみてください♪

体調不良を繰り返した上に、右手中指を突き指し超低空飛行を続けた1か月。
やっと外出する元気が戻ってきました。
まだ中指は少し腫れていますが、生活に支障がない程度。

これから1月末までは、中学受験の息子をしっかりサポートしていきたいと思います。
感覚がマヒするほど諭吉様が飛んでいくので、お仕事も頑張らなくては~(泣)