<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



イヤーカフ納品

f:id:shizuku-de-aube:20201224101040j:plain

イヤーカフ アトリエオルネ atlierorne shizuku de aube

f:id:shizuku-de-aube:20201224101152j:plain

atlier orne

atelier orne に、人気のイヤーカフを納品しました。
年内は、今日24日木曜から、26日土曜までの営業です。

しばらくぶりに遊びに行ったら、新しくお取り扱いの始まった作家さんのものなども加わり、物欲がとまりませんでした~。
お目当てのフェルト動物ブックマーク、アメショ風の猫ちゃんをお迎え。
読書のお供として、気分が上がるアイテムです。
そのほかカードセットや靴下を連れて帰り、久しぶりの自分のためのお買い物を満喫♪
自分へのプチご褒美、大事ですよね~。

pippi さんのブローチ、実物は目を離せなくなるほどキュートで繊細!
ブローチ好きさんにはたまらないかわいさです。
インテリアとして、お気に入りコーナーに並べるのもありだな~。

f:id:shizuku-de-aube:20201224101941j:plain

HARIYO 戸次カフェ

f:id:shizuku-de-aube:20201224102140j:plain

HARIYO 戸次カフェ

納品後は、いつもお世話になっているTちゃんと久しぶりのランチ。
ちょっと足を伸ばして戸次の HARIYO さんへ。
お世話になっているのに、さらに車で連れて行ってもらう甘えっぷりの私(汗)

古民家を改装した雰囲気の良いカフェで、ボリュームたっぷりのランチを頂きました。
意外にもしっかりとした味付けで、男性も喜ぶランチだと思います。


さて、長崎から納品の依頼が入ったので、体調と相談しながら年内納品のために制作モードに入りま~す。