<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



復活しました

ようやく体調がほぼ戻り、食べても食べてもお腹がすいてしまいちょっと困っております。
お気遣い頂いた皆様ありがとうございました。

長崎から戻った翌日に思いがけず子供会の副会長になっていまい、疲れと風邪と精神的ダメージが重なって寝込むという弱っちさ。
3月くらいから6月くらいまで子供会が怒涛の忙しさらしく、次のエルパナリフェアとも重なってしまうので、早め早めに準備と段取りを進めて乗り切りたいと思います。
体力をつけるために、本気で日々の生活でこまめに体を動かし、ウォーキングでも始めなくては(汗)

フェアで頂いたオーダーのほとんどを納品しました。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
残りの分に関しても、材料が揃い次第1週間ほどで納品したいと思います。

f:id:shizuku-de-aube:20191211095752j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191211095801j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191211100111j:plain

長崎エルナパリでのフェア期間中のお楽しみは、3階のカフェでのランチやカフェタイム。
作り手の気遣いが身に染みる優しいメニューです。
素敵な空間で美味しいものを頂きリセットさせてもらっています。
ごちそうさまでした♪