<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-24日(水)

卒業式、入学式などのオケージョンに活躍しそうなアクセサリーをいろいろと納品しました。

f:id:shizuku-de-aube:20210224174231j:plain

Shizuku de aube オケージョンアクセサリー ブローチ 

f:id:shizuku-de-aube:20210224174333j:plain

Shizuku de aube オケージョンアクセサリー パールアクセサリー

f:id:shizuku-de-aube:20210224174414j:plain

Shizuku de aube オケージョンアクセサリー ブローチ

オケージョンシーンはもちろん、シンプルなアイテムに合わせて頂き、ちょっとお出掛け感のある普段使いにもお勧めです。

黒い大ぶりのパールとレースのブローチは、常連のお客様から頂いたヒントをもとに作成したもの。(N様、ありがとうございます♪)
前回はホワイト系のものを納品しましたが、今回は、ちょっとシックに。

f:id:shizuku-de-aube:20210224174444j:plain

Shizuku de aube マスクアクセサリー ピアスキャッチ

マスクアクセサリー兼、ピアスキャッチとしても使えるものもいろいろと納品してみました。
あえて片方のみにしています。
これ一つで、シンプルなピアスのイメージがぐっと変わりますよ~♪

かわいいのでぜひ着用画像を撮りたかったのですが、慌てて納品したので撮り忘れてしまいました。
自撮り棒も買ってはみたものの、いまだ放置したまま(汗)
今更ですが、今年は着用画像を撮ることを目標にしたいと思います。