<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



在店予定&「flow」作品紹介1

いよいよ長崎「エルナパリ」での「Flow」の準備も追い込みに入ってきました~。

■作家在店予定:12月1日(土)2日(日)ー12時~18時、3日(月)11時~17時


f:id:shizuku-de-aube:20181124125910j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20181124125914j:plain

今回は、珍しくほぼ毎日作品紹介をしていく予定です。
まずは、これからパーティーなどを楽しむ方も増えると思うので、華やかなアクセサリーを。
異素材ミックスであったり、アシンメトリーなもの、存在感のあるものなど多彩に取り揃えております。
もちろん、日常のシンプルなスタイルに取りいれて頂いても、気持ちがあがってお出かけが楽しくなりますよー♪

フェアまでにどんどんご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

「Flow」
 ■日時:11月30日(金)~12月9日(日) 10時半~20時 
 ■場所:エルナパリ(2階)  長崎市浜町4-7 tel /095-824-0241