<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Flow2★あたたかみとカラフル

昨晩作品の発送が終わり、今日は家族を送り出した後14時ころまで寝ておりました。
まだ眠い~。晩御飯作りたくないよ~。

今日から3回に分けて作品紹介の続きです。
まず本日は、あたたかのあるイエローベースの作品を中心にご紹介します。

f:id:shizuku-de-aube:20191126164532j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191126164541j:plain

冬のボリュームのあるお洋服に合わせやすい、大振りなもの、カラフルなもの。

f:id:shizuku-de-aube:20191126164604j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191126164611j:plain

私らしく、ちょっと大人可愛さのあるもの、繊細なデザインのものも。

エルパナリでのフェアにてご用意しています。

「Flow2」展
■日時:11月29日(金)~12月8日(日) 10時半~20時
■場所:エルパナリ(2階) 長崎市浜町4-7 tel/095-824-0241
■私の在店予定
 11月30日(土)、12月1日(日) 13時~18時
 2日(月) 13時~17時