<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Nostalgie-郷愁-展

長崎エルパナリでのフェアのお知らせです。

2016elmini1.jpg

 ■場所:エルパナリ 長崎市浜の町4-7

           095-824-0241

 ■日時:6/10(金)~6/19(日) 10時30分~20時

 ■作家在店:6/11(土) 13時~18時

       6/12(日) 13時~18時

       6/13(月) 13時~17時 

アンティークショップで出会ったような、落ち着いた雰囲気のアクセサリー、

はたまた、レトロキッチュな異国の遊園地を思い出させるアクセサリーを作りました。

ヴィンテージパーツを使った、どこか懐かしさを感じるアクセサリー達に逢いに来てください。

また、夏秋に向かうアクセサリーも同時にご用意してお待ちしております。

これまで風の森まなびので個展を開いていた際には、

遊びに来ていただきありがとうございました。

諸々の事情により、かなり迷った末、

今後まなび野での個展は開かないことにしました。

これからは、委託先の浜の町「エルパナリ」にて、年二回ほどフェアを開かせて頂き、

以前まなび野にてお買い求め頂いたアクセサリーは、

同店にて修理やパーツ交換などを承らせて頂きます。

また、今後フェアのお知らせがご必要の場合は、

エルパナリスタッフにその旨をお伝えください。

どうぞ、エルパナリに遊びにお越しくださいませ。

修理分などもありましたら、お気軽にお持ちください。