<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「TSUMUGU」フェア

大分ta-naでの冬の装い展にお越し頂きありがとうございました。

例年春夏に行っていたので、冬もまたひと味違ったアクセサリーをご紹介できたと思います。

次は、引き続き、長崎エルパナリでのフェア「TSUMUGU」のご案内です。

2016tsumuguhidukemini1.jpg

大分でも展開したフォーマルに使えるアクセサリーをメインに、糸を紡ぐイメージで作った、冬のためのアクセサリーがテーマです。

パールや天然石を丁寧につないだネックレス。

麻の下地に、パールやビジューひとつずつ留めつけたブローチ。

コートやセーターに映える、おおぶりで軽い着け心地のブローチやピンなど。

大切な日に華を添えたり、心を込めて贈るプレゼントとしてのアクセサリーも充実しています。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

■場所:エルパナリ 長崎市浜の町4-7

              095-824-0241

■日時:12/9(金)~12/18(日) 10時30分~20時

■作家在店予定

   12/10(土)13時~18時

   12/11(日)13時~17時

画像の使いまわしには目をつぶってくださいませ~(笑)