<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



TSUMUGUフェア-作品紹介

TSUMUGUフェア、設営のスケジュールの関係ですでにプレオープンしております。

お知らせが遅くなり申し訳ありません。

明日開店時より新作を多数お披露目に予定だったのですが、プリンターが故障してプライスタグを作ることができないなどのトラブルが続き発送ができず、店頭に新作が並ぶのは明日金曜のお昼過ぎになります。

午前中に来店予定だった方、申し訳ございません。

2812094cats.jpg

2812093.jpg

あったかファーを使用したアイテムや、ベルベットリボンを使ったチョーカーやラリエット、ビジューの詰まったブローチなど、見た目にも華やかなものが揃っています。

今回はイヤリングが充実しているのですが、画像二枚目右下は、見た目全くのピアスの、裏にパールが付いたマグネットタイプです。

2812091.jpg

カラフルもの、冬に人気の赤を基調としたものも様々にご用意しております。

■場所:エルパナリ 長崎市浜の町4-7

              095-824-0241

■日時:12/9(金)~12/18(日) 10時30分~20時

■作家在店予定

   12/10(土)13時~18時

   12/11(日)13時~17時

今朝、息子がのどが痛いといいながら登校していきました。

熱もなく、食欲、元気もあるのですが、どうか悪化しませんように!

お店に出ることができるかちょっと不安ですが、今日が製作最終日なので、めいいっぱい頑張ります!