<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「Flow」追加納品について

f:id:shizuku-de-aube:20181207084740j:plain

「Flow」フェアも、ゆったりとしたディスプレイで楽しんでいただけるのは日曜までとなりました。
その後も引き続き規模を縮小してご覧いただけます。
まだまだ、充実しておりますので、ぜひお出かけください。

今回、会期中の追加納品はありませんが、来週半ばに部品交換でお預かりしたものなどを発送するついでに、少しだけ納品しようと考えています。

大分に帰ってくると、いつものごとく気が抜け、また微熱が出てほとんど寝ておりました。
さらに昨日は、うっかり前日の子供会の役員決めを欠席してしまったことがわかり、自己嫌悪……。
なんか抜けてるんですよね~。はぁ~、迷惑かけちゃった。
落ち込んでいてもしょうがないので、今後はさらにしっかりスケジュール確認をすることを心に誓い、気持ちを切り替えて今日からまたしゃっきり動き出したいと思います。

画像は、リビングで可憐な姿と甘い香りで楽しませてくれるスイセン。
すっとした立ち姿を見習いたいと思います。