<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



幸せのベーリームースケーキ

f:id:shizuku-de-aube:20181217101741j:plain

初めて本格的なスイーツレッスンに参加してきました。
オシャレなインテリアとテーブルセッティングに、お部屋に入った瞬間ノックアウト。
個人の自宅とは思えませ~ん。
f:id:shizuku-de-aube:20181217101937j:plain

作ったケーキは、画像下のビスキュイを土台にベリーとホワイトチョコのムースを重ねた手の込んだもの。
先生の手取り足取り状態で仕上がりましたが、こだわりの材料と丁寧な工程のおかげで、自分で作ったとは思えない美味しさ!
家族にも絶賛されて、大満足~♪

ムースケーキが固まるのを待つ間に、画像上のミニランチとデザートを頂き、おしゃべりにも花が咲く幸せすぎる時間でした。

kimamacafe-lesson.amebaownd.com

大人気の教室なので、空きが出たときはすかさずご予約を~♪