<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ブレスレットの効果

 

お友達とのカフェタイム、年齢を重ねて手元が気になる方へ、おすすめはブレスレット重ね付け ♪

ここ数か月、個人的なトラブルがもとのストレスなどで痩せてしまい、手の筋や血管がより気になるようになってしまいました。
(仕事でも家庭のことでもなく、幸せなのでご心配なく)

昨日は、フラワーアレンジメントのレッスンだったのですが、手元をさらすので、そのままではやつれ感が気になる💦
ブレスレット重ね付けに視線を集めていると思うことで、気後れすることなくレッスンとデザートタイムを楽しめました~。
( 誰も気にしていないとしても、自分の気持ちの問題ね )

昨日は、お友達天然石作家さんにオーダーで作ってもらった数珠タイプに、自作のチャームが揺れるタイプを付けて、動くたびに揺れる表情をプラス。


お気に入りのブレスレットが自分自身の目に入ることで、大好きな時間と空間をより楽しむことができます。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

2枚目画像は、次の大分のイベントに出す、重ね付け向きのブレスレット。
このタイプは、手首ぴったりめに着けた方が、バランス良く、おしゃれ感が出ます。

マグネットタイプで、着け外しワンタッチ、かつ、フォルムもスッキリ~。

今回は、ブレスレット多めに、他にもいろいろ作りますよ~。
もちろん、重ね付けにも使える、パーツが揺れるタイプもご用意します!

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

今月の花旬フラワーアレンジメントレッスン、三ヶ月ぶりだったので、お花たちと触れ合う喜びひとしおで、先生、メンバーさん、カフェオーナー、みなさんの優しさが胸にしみました。
コノテ特製デザートも間違いなく美味しくて、久しぶりのケーキ堪能 ♡


こんな時間を持てる幸せをかみしめて、イベントに向けて頑張ります!