<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



もくもくアレンジ

長崎エルパナリでのNostalgie展では、たくさんのお客様にご縁がありました。

本当にありがとうございました。

現在、頂いたオーダー分をせっせと作っております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

自分へのご褒美でもあるの今月の花旬レッスンは、スモークツリーと可憐なお花のアレンジメント。

IMG_5709.jpg

外は土砂降りですが、コノテの中は、和気あいあいのほんわかレッスンです。

野の花を連想させるお花たちと、もくもくのスモークツリーは相性バッチリ。

大分のお花屋さんではなかなかお見かけしない花材たちは、毎回東京から取り寄せているそうです。

IMG_5717.jpg

次の約束までちょうど時間があったので、久しぶりに気まぐれサンドランチも頂きました。

相変わらずの美味しさです。

IMG_5718.jpg

レッスンについてくるデザートは、ブルーベリーチーズケーキ。

サンドの後でもペロッと楽しめる爽やかさです。

昨日、今日と、心がざわつくことが続けて起こっており、今後のスケジュールがびっしりでなんだか落ち着きません。

こういうときほど平常心と自分に言い聞かせて過ごそうと思います。

フワフワスモークツリーを触って癒されようっと。