<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



幸せのお手伝い

funny227-9.jpgfunny227-1.jpg

初めてのブライダルイベント。

結婚の予定を控えられたカップルの方や、

アクセサリーを見に来て頂いた方、

アレンジレッスンを受けた後に寄ってくださった方など、

様々な方とお話できてあっという間の2日間。

ファニーフェイスの優秀なスタッフさん達と

いつも優しい花旬のfusamiさんに助けられて、

楽しくお仕事させていただきました。

素敵な花嫁さんをプロデュースするお手伝いができるこのお仕事ができて幸せです。

みなさん、ありがとうございました?。

次回も予定していますので、結婚のご予定がない方も、

ぜひ気軽に遊びにいらしてください♪

funny227-6.jpgfunny227-5.jpg

左はfusamiさんとコラボしたリングピロー

フックの部分を私がビーズを散りばめて作成しています。

挙式が終った後も、そのままリングホルダーとして飾りながら

つかうことが出来ます。

右はfusamiさんのブーケ。

大人っぽいのにかわいらしさもある華やかアレンジです。さすがだな~。

いつも花旬には遊びにいくのですが、

なかなかブーケの完成形をみることはないので、

間近で見ることができて嬉しかったです。