<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品ー12日(金)

長崎「エルパナリ」にたっぷり納品しました。

f:id:shizuku-de-aube:20181012082942j:plain

私の中でちょっとハロウィンぽいなと思うアクセサリー達。

ちなみに、我が家は、 ハロウィンイベント一切ありません。はい、面倒なだけです。息子から特にリクエストないしね(言い訳)。

 

f:id:shizuku-de-aube:20181012082950j:plain

あったか素材を使ったアクセサリーも色々揃ってますよー。

本格的にあたたかい素材を洋服に取り入れることが時期的に早く感じる時は、アクセサリーから冬支度はいかがでしょう。

ストールやカーディガンに活躍のピン類もたくさん作りました。

 

f:id:shizuku-de-aube:20181012082924j:plain

最近人気のアシンメトリーピアス。

オリジナル一点ものを作る私らしいアクセサリーだと思うので、これからもどんどん作っていこうと思います♪

 

◼︎金具変更もエルパナリ店頭で承っております。

    ⚪︎ネジバネイヤリングタイプ+200円

        (ご希望の方にはシリコンパッドサービス)

    ⚪︎フープイヤリング+300円

    ⚪︎14KGFフックピアス+500円

 

長崎はおくんちも終わりほっとひと段落しているところでしょうか。

今年は、母が砂かぶりの桟敷席で演し物を堪能したとのことで、喜んでいました。

もう10年くらい見ていないし、コッコデショ(7年に一度の大人気の演し物)の年だし、羨ましいですー。

動画でおくんちの様子を目にすると、出演者、裏方さんの努力を思って毎度涙腺がゆるみます。