<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お花見アレンジ

昨日の花旬レッスンは、fusamiさんいわく、お花見アレンジ。

今までで一番スイートな雰囲気の花材に、胸がときめきます。

IMG_3415.jpg

たっぷりと時間とお花がありすぎて、どれを使おうか悩んでいるうちに、

また、小さくまとまってしまいました。

八重桜の枝がすっかり隠れてしまい、スプレーバラのように(涙)

やっぱり、限られた時間でパパッと作った方が、できがいい…。

IMG_3424.jpg

コノテデザートは、大好きなブルーベリーチーズケーキ。

おしゃべりもはずんで、とっても幸せな時間でした~♪

髪を切ったら、かなり短くなったらしく、

(私はいつもと変わらない気はするんだけど)

後ろから見たら中学生みたいと言われた…。

若く見えるってこと!?(違うって)