<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



愛しのラナンキュラスちゃん

今年もやってまいりました、春のお花の季節♪

私にとってのラナンキュラスは、神様がくれた奇跡のお花。

八重の薄い花びらが開いてゆく様は、何度でも幸せを贈ってくれます。

IMG_6271.jpg

黄色と紫の相性も良く、雪柳がアレンジに動きを与え、華やかな仕上がりになったと自画自賛

ただし、ラナンキュラスに浮かれすぎて、かなり講師のfusamiさんの手直しが入りました(汗)

毎回お勉強になります。まだまだだな~、私。

IMG_6406.jpg

コノテデザートは、しっとり濃厚ガトーショコラ。

今日も美味しく頂きました。

来月は、これまた大好きなチューリップ。

今から楽しみです♪