<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

IMG_6119.jpg

IMG_6120.jpg

夫の実家の鹿児島からの帰り道、宮崎市の九州パンケーキ本店へ。

画像は、ぶ厚いパンケーキのフレンチトーストセットとキッズパンケーキセット。

どちらも、もっちもっちでとっても美味しく頂きました。

年末から高カロリーご馳走、炭水化物ざんまいが続いているので、大分に帰ったら少し胃腸をいたわらなくては。

IMG_6125.jpg

九州パンケーキのすぐそばのTSUTAYAに寄ったのですが、写真集やデザイン関係の本が、高い位置までズラッと表紙が見えるように飾ってあってワクワク。

あれもこれも欲しくなってしまい、やっと二冊に絞って購入。

写真集やデザイン関係の本からもらったときめきは、私の胸をそっとあたためてくれて、私の頭中の引き出しにしまいこまれ、いつの日か芽を出して作品へと結びついていきます。

映画や美術展や美しい景色もしかり。

これからも、ますますインプット&アウトプットを積み重ね、お客様の暮らしを彩るアクセサリーやサンキャッチャーをお届けしていきたいと思います。

今年は、作り込んだデザインや、もっと自分らしさを全面に出したデザインに挑戦していきたいと思っているので、しっかり体調を整えていかねば。まずは体力ですよね~。

家族に笑顔を向けて暮らすためにも、まず何よりも体力!!

ちょこちょこと体を動かすことを忘れずに、数ヶ月間幽霊会員のままのジムへもしっかり通いたいと思います。