<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



LIFE.LIKE.LINK 作品紹介<2>

続けての投稿です。

LIFE.LIKE.LINKでは、サンキャッチャーも並べます。

IMG_7338.jpg

c_8.jpg

803_1.jpg

通常は、大分市高田の隠れ家カフェ「conote」で取り扱ってもらっているのですが、なかなかカフェに行けないというお声も頂きますので、今回は良いチャンスかと。

ちなみに、Creemaショップの「Lacledeco.」でも販売中です。

conote: http://conote.cool-spoon.com/

Lacledeco: https://www.creema.jp/creator/1302362

シンプルシックなデザインで、すべてスワロフスキークリスタルを使用しています。

最近新しく出したインテリアグリーンタイプも持っていきます。

どうぞ、キラキラの虹に癒されてください。

陽が低くなる今からが、どんどん楽しめる季節ですよ~。

イベント案内図ショット3

また、当日は、会場隣のカフェに行列ができるらしいので、混乱しないように案内図を作りました。

どうぞ、二階の会場に階段右側を上がってお越しください。

お待ちしておりま~す。