<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



杵築イベント

5/4は atelier orne が大分市を飛び出して杵築にて
きつきチョビコ市 野上邸 @chobiko.kitsuki に参加されます。

母の日の贈り物におすすめなアイテムをたくさん用意されるそうです。

私のアクセサリーも新作中心に連れて行って頂きます♪
美味しそうなものだらけの中で、のんびりと自分へのご褒美や大切な方へのギフトを選ぶ楽しい時間になりそう。
私は諸事情により作品のみで、イベントには参加できないのが残念。

atlier orne オンラインショップの母の日ギフトをイベントでお渡しすることも可能とのことです。
ダイレクトメッセージでお問い合わせてみてください♪

4月29日までBASE負担の10%クーポンが出ているのでかなりお得ですよ~!enjoy2022gw
をクーポン使用画面で入力してください。
 
 
 
 
 
あんさんと