<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サンキャッチャースタンド

太陽の位置が低くなり、陽射しがお部屋の奥まで入るサンキャッチャーの季節となってきました。

来週中には、サンキャッチャーをコノテにどっさり納品予定です。

納品したらまたお知らせします。

IMG_5048.jpg

陽射しが当たると、お部屋中にキラキラの虹があふれます。

画像でも、白い板に光りがこれでもかとこぼれおちています。

癒されること間違いナシ!

風水的にも、ラッキーを呼び込むアイテムだそうですよ♪

IMG_5040.jpg

コノテ製作の素敵なサンキャッチャースタンドが登場しました。

ラッピング込みで、1400円というお手頃プライスで、

画像のサンキャッチャー1900円とセットで3300円です。

サンキャッチャーは、お好きなもの選んでセットにできます。

ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにおすすめ♪

IMG_5043.jpg

相変わらずの美味しさの気まぐれサンドは、ベーコンエッグでした。

ここで、ちょっとご紹介を。

コノテは、路地裏の隠れ家雑貨カフェです。

笑顔の素敵なオーナーが、心をこめてお料理をし、

楽しくおしゃべりの相手をしてくれます。

お料理が出てくるまでに時間がかかることもあるし、

常に新しい雑貨が入荷するわけでもありません。

メニューも、きまぐれサンドセットとフレンチトーストとドリンク数種だけです。

(金、土はパスタがあることもあります)

でも、食材にこだわり丁寧に作られたお料理は、絶対に期待を裏切らない美味しさで、

何度食べても食べ飽きません。

珈琲も、自家焙煎の豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれます。

私は、仕事がひと段落した時などに、ゆっくりとした時間を楽しみに通っています。

これからの季節のお天気の午後には、サンキャッチャーの光があふれる店内となります。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいませ。