<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



陶千房に納品ー13日(月)

f:id:shizuku-de-aube:20211215103415j:plain


f:id:shizuku-de-aube:20211213082007j:plain

長崎「陶千房」にサンキャッチャーを山ほど納品しました。
天気の良い日には、お店中に虹のかけらが溢れます。

新年を迎えるお部屋にサンキャッチャーが加わると、運気が上がりそうな気がします。
ぼちぼちディプレイが始まっていますので、ぜひ、お店にお寄りください。

**************

先日、陶千房が入っている「風の森まなび」のにオープンした焼き菓子店「Bakeshop Lilla Lotta ベイクショップ リラロッタ」のレモンケーキを頂きました。
グルテンフリーで、国産の米粉とできるだけオーガニックの厳選した素材を使い、身体にやさしいお菓子のお店です。
しっとりしていてとっても美味しく、実家の父親と取り合いになりました(笑・半分こしました)

バターサンドクッキーにもひかれるので、ぜひ、食べてみたい!
オープンは、木・金・土・日 11:00〜17:00 とのことです。

**************

今年一年頑張った自分へのご褒美として、サンキャッチャーを選んでウキウキし、カフェで気分転換し、焼き菓子の持ち帰りで自分を甘やかしてはいかかでしょうか。

「 neem ニーム」で、宝探しのようにお店を探索するのもお勧めです。
手仕事の温かみにこだわったフェアトレード商品が中心の小さなお店です。

他にも素敵なお店がたくさん入っているので、美しいお庭に癒されながら、見て回るの楽しいですよ~。

manabino.jp