<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



陶千房に納品ー16日(金)

f:id:shizuku-de-aube:20210718103632j:plain

長崎「陶千房」にサンキャッチャーを納品しました。
緑豊かな風の森まなびののお庭にサンキャッチャーが映えます。
画像は陶千房さんからお借りしました。

見ているだけでもその透明感で涼しさを感じるサンキャッチャーがずらっと並ぶお店に遊びに行ってみてください♪

f:id:shizuku-de-aube:20210718104815j:plain

陶千房さんで購入した醬油差し、とってもいいんです。

〇醤油の出る量をコントロールしやすい
〇醤油が注ぎ口から垂れない。
〇醤油を継ぎ足す口のところが汚れず、いつも見た目がスッキリ美しい。

お利口な上に、フォルムが美しく味わい深い醤油差し、お勧めですっ!!!