<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



orne 器揃ってます

f:id:shizuku-de-aube:20210715210344j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210715210409j:plain

府内 atelier orne では、新井真之さんの器展が開催中です。

私も、マグカップ、一輪挿し、小皿などいろいろ揃えています。
なぜなら、シンプルなフォルムが美しく、軽くて、薄くて、使い勝手が良いのです。
そして、良心的な価格設定なので、あれもこれも欲しくなってしまうのですよね。
ファンの多い理由に納得の作家さんです。

毎回足つきの高台小皿に惹かれるのですが、狭いマンション暮らしには、収納スペースがないのですよね~(泣)

f:id:shizuku-de-aube:20210715210440j:plain

大好きなRicothe' さんの焼き菓子もまだまだたくさん揃っていますよ~。
私は、ふわふわクリームたっぷりのダックワースと、外カリ、中モチモチのカヌレが好き♪

明日金曜と土曜の11時~16時まで営業しています。
ぜひ、遊びに行ってみてください!