<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



向日葵アレンジメント

f:id:shizuku-de-aube:20210715084103j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210714180240j:plain


本日は、二回お休みした後の久しぶりの花旬レッスン。
土台が大きめなのに、無理やり四方見にしたので、スカスカの足元も埋めるのに苦労しました。
向日葵のビタミンカラーは、気持ちを明るくしてくれます。

コノテデザートは、抹茶のブラマンジェ。
あんこも自家製で、今日もおいしく頂きました。

カットに行って、髪もさっぱり。
いつもより前髪を短めにして眉毛を出してみました。
美容師さんがヘアセットしてくれると決まるのだけど、自分で再現するのはなかなか難しいのですよね~。
髪が細くてこしがなくて、すぐにへたってしまう。
明日はお出かけなので、教えてもらったコツで頑張ってセットしてみます。