<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



モフモフリース

 

f:id:shizuku-de-aube:20190626171852j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190626171908j:plain

二か月ぶりの花旬レッスンは、モフモフのスモークツリーのリース。
土台の枝でできたリースに、ちいさくまとめた花材をワイヤーでぐるぐる巻きつけていきます。
楽しくおしゃべりしている間にかなりのボリュームのリースが出来上がりました。
コノテデザートは、黒ゴマムースの自家製あんこのせ。

息子のPTAなどがあるので、コーヒーを飲む間もなくどたばたで帰りましたが、やっぱり楽しいひと時でした。

f:id:shizuku-de-aube:20190618072932j:plain



明日木曜よりわさだタウンでのイベントが始まります。
台風の行方が気になるところですが……。
場所は、中央入口から入って右手の婦人小物売り場です。
私は後半組なので来月1日からですが、ぜひ、前半も後半も遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに、続々とアクセサリーが出来上がっており、イベント前に、一度作品紹介できたらいいなと思っています。