<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



スワッグずら~り

f:id:shizuku-de-aube:20180725210856j:plain


本日は花旬レッスン。
ドライになるスワッグレッスンだったのですが、材料がたっぷりあったので6束も作ってしまいました。


ドライフラワーが天井からズラッと下がっているカフェやお店のインスタを素敵だな~と思っていたので、真似っこします。
綺麗にドライになってくれるといいな~♪
小さなお友達が二人参加で、いつもに増して和やかなレッスンでした。

f:id:shizuku-de-aube:20180725210841j:plain

コノテデザートはチーズムースケーキの自家製ブルーベリーソース添え。
今日も美味しくいただきました。

次回レッスンのデザートは、多分、プリンのバニラアイス&キャラメルソースのっけ。
何人もからリクエストがあがっていました。
これがまた美味しいんだな。
夏のレッスンのお楽しみです。

conote.cool-spoon.com


kashun.blog106.fc2.com