<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海より展ー作品紹介

海より展も一週間後となりました。 恒例の作品紹介です。 なお、6/5(金)初日と、6/9(火)最終日も在廊予定に加えました。 私が海から連想するイメージとして真っ先に挙がるのが、白い砂浜のあるビーチ色のターコイズ。 深い海の青や、ヤシの木のグリ…

海より展

毎年恒例の大分での展示会です。 大分に住んでいながら、アクセサリー作品の取扱店はありませんので、 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 今回は、海をイメージした初夏のアクセサリーがテーマです。 日時: 6/5(金)~6/9(火) 13時~…

長崎エルパナリに納品-9日(土)

フェア終了後、初めてのたっぷり納品です。 カラフルで、カジュアルに身に着けられるものを中心に、 お出かけが楽しくなりそうなアクセサリーを納品しています。 GW明けのご自分の時間を楽しむために、 ぜひ、お店に遊びに行ってみてくださいね。

福岡 doux bleu に納品-1日(金)

久しぶりの納品です。 長崎のイベントで人気だったノンホールピアス(画像左上)は、 弾力のある樹脂のパーツが耳たぶを優しく挟みます。 イヤリングの大ぶりな金具が気になる方に大好評です! その他、デコルテが出る季節になってきたので、 華奢なチョーカ…