<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファニーフェイス作品

楽しくてたまらないウェディングアクセサリー作り♪ 出来上がった展示作品の一部をご紹介します。 どれもお色直しや二次会にも活躍するように、 何通りも使えることを基本にしています。 結婚式が終った後には、普段使いやパーティー用に作り直すことも可能で…

野の花ブーケ

小邦寡民でのお花レッスン。 今日は春色のお花を贅沢に使ったアレンジメント。 リースの真ん中にお花を挿していく初めてのスタイルです。 花嫁さんがガーデンウェディングで持つ半円形の野の花ブーケをイメージ。 夢中で作り上げていく時間の楽しいこと! 上…

エルパナリに納品-16日(火)

そろそろ卒業式や入学式の準備を考え始める時期ですね。 そんな方にぴったりの淡水パールのアクセサリーを多数納品しています。 左の画像のものは、 ブレスレットと二重巻きができる長さのネックレスをつなぐことによって、 ロングネックレスとロングラリエ…

ウェディングアクセサリー

新しくウェディングプロデュース会社のファニーフェイスさんとのお仕事が始まります。 専属アーティスト(!)として、 お客様から直接アクセサリーのオーダーを受ける、 なんともやりがいのある仕事♪ こういう仕事をしたい気持ちは以前から密かに持っていて…

姫パン教室

イベントで知り合ったmakiさんの体験パン教室へ。 子連れ歓迎なのでありがたいです♪ 教えていただいたのは、ひとつの生地から、 ソーセージロールとシュガートップの2種類。 すでに生地はこねてあるので、成形から始まって、 楽しくおしゃべりしながらあっ…