<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陶千房に納品-29日(月)

サンキャッチャーをたっぷり納品しました。 今までで一番納品数が多いので、見ごたえがあると思います。 陶千房には、続々と新作が入荷しているそうなので、 緑と風が気持ちの良いまなび野の森に遊びに行ってみてくださいね。

コノテに納品-27日(土)

窓にサンキャッチャーを吊るしにくいという方もいらっしゃるので、 置き型サンキャッチャーを作ってみました。 プレゼントにもぴったりです。 大ぶりの置き型タイプ。高さは大体25センチくらいです。 小ぶりななタイプは、花旬作プリザーブドアレンジメン…

新緑アレンジ

花旬の生花レッスンは、ホワイト&グリーンのさわやかなアレンジメント。 母の日に義母さんに渡すフリザーブドフラワーアレンジメントとの 二本立てで頑張りました。 迷う暇なく手早く活けたせいか、案外よいできあがり? コノテデザートセットは、バナナケ…

和風な別府

仕事がひと段落したので、家族で別府公園へお出かけ。 ゆったりとした敷地に、大きな松の木が点々と立ち並び、 松ぼっくりがこれでもかと落ちています。 お花もいろいろ種類が楽しめました。竹林も綺麗。 木陰が多いので、次はピクニックもいいな~。 おやつ…

ランチ会

製作がひと段落した時などに、時折参加させてもらう毎月恒例の大人女子ランチ会。 自分の「スキ」がはっきり分かっているセンスのよい人たちとの、 とりとめもないおしゃべりと美味しいものを楽しむひとときです。 今回のランチは、今津留のイタリアン「PACE…

nill style cafe に納品-12日(金)

ニルスタイルカフェVIORO店は、諸事情により4月21日(日)をもって 閉店させていただくことになりました。 福岡のお客様にも手に取って頂くことができ、 リピーターになってくださる方も増えて来ていたらしいので、 寂しい気持ちもありつつ…。 今までありがと…

nill style cafe に納品-5日(金)

これからの季節に活躍しそうなアクセサリーを納品しています。 春らしい柔らかな印象のネックレス。 右のネックレスは、上質の小粒天然石を贅沢に使っています。 華奢ながら、存在感はばっちり。 左:手首が出る季節なので、ブレスレットも軽やかで大ぶりな…