<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



和風な別府

仕事がひと段落したので、家族で別府公園へお出かけ。

IMG_2295.jpg

ゆったりとした敷地に、大きな松の木が点々と立ち並び、

松ぼっくりがこれでもかと落ちています。

お花もいろいろ種類が楽しめました。竹林も綺麗。

木陰が多いので、次はピクニックもいいな~。

IMG_2306.jpg

おやつタイムは甘味茶屋へ。

前回はランチタイムに来たのですが、駐車場に入れる段階で

あまりの車の多さに断念したので、リベンジでした。

今回も車はとめられたものの、案内待ち。人気のお店なんだな。

食べたい甘味も売り切れが多し。

次はつきたてお餅メニューを食べてみたいな。