<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芍薬

花旬レッスンは、大好きな芍薬アレンジ。 ゴージャスなアレンジとなりました。 これから芍薬のつぼみが開いていくのが楽しみ♪ コノテデザートは、プリンにバニラアイス&キャラメルソース添え。 たまりませ~ん。 ta-naでのVOYAGE展、6月1日まで開催…

VOYAGE展一日目

昨日土曜日は個展初日。 おかげ様でほとんどお客様が途切れることなくにぎわっており、 多くの作品が旅立っていきました。 時間帯によってはゆっくりご覧いただけないこともあり、申し訳ありません。 お客様のおかげでこの仕事ができる幸せをかみしめる一日…

VOYAGE展 準備完了!

いよいよ明日より VOYAGE ~旅のアクセサリー展~ in ta-na が始まります。 どこかへ出かけたくなるような、旅のアクセサリーをたっぷりご用意しました。 シーンに合わせて変化がつけられるもの、 シンプルな中にインパクトをプラスするもの、 デイリ…

初*母の日

生まれて初めての母の日プレゼントを4歳の息子にもらいました(*^_^*) 覚えたてのひらがなで一生懸命書いたであろう手紙も入っていて、 何だかくすぐったいような感じもありつつ、ほっこりした気持ちになりました。 なんだかやっと人の親になったなぁという感…

卒業

先日、小邦寡民でのアクセサリー委託を卒業させていただきました。 楽しみにしていただいていたお客様、そしてお世話になったスタッフさん達に 申し訳ない気持ちを抱きつつも感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きなカフェなのですが、どうしてもシンプルなア…

VOYAGE ~旅のアクセサリー展~ in ta-na

どこかへ出かけたくなるような、旅のアクセサリーをご用意しました。 シーンに合わせて変化がつけられるもの、シンプルな中にインパクトをプラスするもの、 思わず足取りまで軽くなりそうなものなどを取り揃えてお待ちしております。 5月25日(土)~6月1…