<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月リース

花旬レッスンは、生のアナベルと紫陽花をリースに。 ドライになる過程も楽しめます。 自宅にあるリースは全てぐるっとお花が一周しているものなので、 こちらはあえて三日月風に。 お楽しみのコノテデザートはガトーショコラ。 しっとり濃厚なケーキと香りの…

シンプルビューティー

ブライダルのお客様のフィッティング。 シンプルなものがお好きだけれど、こだわりはしっかりある方なので、 微調整をしながら最後の仕上げをしました。 気に入って頂くことができ、ホッとしつつも嬉しい時間です。 ドレスに合わせて細かくご希望を伺ってい…

自家製炭酸水

ソーダストリームなるものが我が家にやってきました。 炭酸ガスボンベを使って、三段階の強さで炭酸水を作ることができます。 炭酸入りのジュースも、シロップがあれば自由にOK。 お酒はたまの飲み会のみ、たばこも賭け事にも無縁の夫の大好きなものが炭酸…

男池

お水汲みが大好きなコノテのfumiちゃんに教えてもらって男池湧水群へ。 まずは、近くの白水鉱泉に立ち寄りました。 天然の炭酸水が湧き出ていて、無料で試飲できます。 まろやかかつ、ほどよい冷たさと炭酸具合で、何杯もおかわりして飲んじゃいました。 炭…

エルパナリに納品-30日(火)

人気の前留めネックレス、革ひもネックレス、 着用しやすいブレスレットを納品です。 ウッドとコットンパールのブレスレットは、カジュアルなのに、 上品さも兼ね備えていてお気に入り。 どうぞ涼みがてらお出かけしてみてくださいね。