<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花祭り展お礼

今年も長崎での個展に遊びにきていただきありがとうございましたm(_ _)m お天気には恵まれなかったものの、その分緑が目を楽しませてくれました。 今年は、初めてパーツの販売も試みました。宣伝不足だったのですが、お客様に喜んでいただくことができホッと…

花祭り展初日

長崎での個展初日。 雨にもかかわらず、懐かしいお顔を拝見することができ、新しい出会いがあり楽しい一日でした。ありがとうございました。 明日は2時よりパーツの激安販売もあります。 お知り合いに手作りがお好きな方がいらっしゃいましたら、絶対に損は…

花祭展―作品紹介

summer collection 「hanamatsuri~花祭~」 →詳しくはこちら □花祭:6/22(日) ~ 6/24(火) 11時~17時 □パーツ掘り出し物祭:6/23(月) 14時~17時 6/24(火) 11時~17時 □風の森まなび野ギャラリーにて :長崎県西彼杵郡長与町まな…

福岡に納品-10日(火)

シンプルで女性らしいアクセサリーを中心に、 doux bleu、izumimaともに本日月曜に店舗到着予定です。 梅雨で何となく憂鬱な日々が続きますが、優しげなアクセサリーで楽しいお出かけを。