<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花祭り展お礼

今年も長崎での個展に遊びにきていただきありがとうございましたm(_ _)m

お天気には恵まれなかったものの、その分緑が目を楽しませてくれました。

今年は、初めてパーツの販売も試みました。宣伝不足だったのですが、お客様に喜んでいただくことができホッとしました。それでもまだまだ多くのパーツが残っているので、来年も新しく追加して出してみようかなと思っています。

毎年思うのですが、遊びに来て下さるお客様と、お手伝いしてくれる友達や家族の支えがあってこそ、大好きなアクセサリー作りを続けることができます(*^_^*)

この幸せを大事にして、また作品作りに精を出したいと思います。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m