<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



月灯りの輝石展―お礼

IMG_6650.jpgIMG_6648.jpg

「ta-na」での月灯りの輝石展では、暑い中をわざわざお越し頂き、

本当にありがとうございました。

正直、私だったらお出かけするのも嫌になるくらいの暑さの中を、

汗をかきかき遊びに来てくださるお客様に、頭が下がります。

それも、何度も来てくださるお客様も何人もいらして、感謝感激!

差し入れをくださった、Gさん、Mさん、Tちゃん、ありがとうございました。

おかげ様で、元気に乗り切ることができました。

そして、期間中休みなしで頑張ってくださった店主のジュンさん、

ありがとうございました。

おかげ様で、今年もたくさんのお客様に喜んで頂くことができました。

さてさて、家族のサポートなしには続けられないこの仕事のありがたみを忘れず、

しばらくさぼっていた家事をこなさなくては。

また来年、お客様の笑顔を楽しみに精進したいと思います!