<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



夢幻の里

長崎での展示会の帰り道、別府の立ち寄り湯「夢幻の里 春夏秋冬」に行ってみました。

写真 2

写真 3

しばらく休業されていたのですが、少し前にリニュアルオープンされたそうです。

離れ式の家族湯が8個あり、私たちは蛍の湯へ。

打たせ湯付きのぬる~い炭酸泉と、単純硫黄泉のふたつのお風呂がありました。

純和風の開放的な露天風呂で、緑に囲まれてまったりまったり。

シャワーや蛇口が無く、のんびりとつかるだけですが、

かえってその方がゆっくりとお湯を楽しめました。

脱衣所が塀と屋根で囲まれただけなので、

寒がりの私は春夏しか行けそうにもありませんが、

絶対にまた行きたい温泉です。