<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海より展 in 長崎

大分に引き続き、長崎での海より展のお知らせです。 □7/25(土) ~ 7/27(月) 11時~17時 □アクセサリーパーツ掘り出し物祭は、 7/26(日) ~ 7/27(月) 11時~17時 □風の森まなび野ギャラリーにて :長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4 :t…

芍薬アレンジ

今日は、久しぶりの花旬レッスン。 芍薬、スモークツリー、ブルーベリー、など、6月の花材をたっぷり使った贅沢な四方見アレンジ。 好みの花材をアレンジする時間は、やっぱり心が弾みます。 芍薬は、倍くらいまで開くので、これからが楽しみ~♪ ちなみに、…

福岡 doux bleu に納品-16日(火)

コットンパールのアクセサリーを中心に、たっぷり納品です。 人気のレザーコード調整タイプも、いろいろと揃っています。 右下のレザーコードチョーカーは、パールの位置を動かして楽しめます。 画像右下の片耳イヤークリップは、着けてみると、とても上品か…

エルパナリに納品-14日(日)

夏らしいアクセサリーをたっぷり納品です。 秋まで引き続き使える夏色ネックレス。 リング、ピアス類も海をイメージして爽やかに。 お出かけにぴったりのアクセサリーがいっぱいです。 ぜひ、エルパナリに遊びにいってみてくださいね。

ミニ「海より」展(期間訂正あり)

今回の展示会は、梅雨らしい天気にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただきました。 本当にありがとうございました。 大分では取扱店がないため、昨年の展示会以来一年間待っていてくださったお客様が、 楽しそうにアクセサリーを選んでくださる様子に、…

「海より」展-店内

展示会初日の昨日は、冷たい雨が降るにも関わらず、 お客様が途切れなく遊びに来てくださいました。 内心、お客様が来てくださるかちょっと心配だったのでホッとしました。 ありがとうございました。 ピンボケ写真が多くて恐縮ですが、店内ディスプレイ模様…

海より展ー在廊日(時間訂正あり)

在廊予定日: 6/5(金)初日、6/6(土)、6/7(日)、6/9(火)最終日 土曜は、13時から18時過ぎまで在廊の予定です。 初日、日曜日、最終日は、13時から、17時頃までの在廊となります 大分「ta-na」での海より展、明日は搬入なので、今日は…