<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「海より」展-店内

展示会初日の昨日は、冷たい雨が降るにも関わらず、

お客様が途切れなく遊びに来てくださいました。

内心、お客様が来てくださるかちょっと心配だったのでホッとしました。

ありがとうございました。

ピンボケ写真が多くて恐縮ですが、店内ディスプレイ模様です。

15-06-05_2.jpg

今回メインの「海」コーナー。

ターコイズをはじめ、海を連想させる天然石を使ったアクセサリーが中心です。

15-06-05_1.jpg

カラフルなピアスが映えるコーナー。

ciearさんに新しくオーダーで作って頂いたピアススタンドがよい仕事をしてくれています。

奥行きがあるので、フープピアスやイヤリングも美しく納まってくれます。

革の取っ手もついているので、持ち運びの際にも、楽ちんの優れもの!

15-06-05_4.jpg

トルソーも時々お着替えしながらお客様もお待ちしております。

15-06-05_5.jpg

モノトーンのシンプルなアクセサリーコーナー。

15-06-05_7.jpg

くるみボタンを使ったネックレスは、インパクトがあるのにとっても軽いのでおすすめです。

15-06-05_6.jpg

コットンパールシリーズも充実しています。

15-06-05_3.jpg

イヤリング派の方向けとリバーシブルピアスコーナー。

この他にも、広くなった店内に合わせて、たっぷりと作品をご用意しております。

店主の抜群のセンスでしつらえられた空間に、ディスプレイにも気合が入り、

アクセサリー達もなんだか喜んでいるようです。

今日、明日も、店主のジュンさんとお待ちしております。♪

本日土曜は、13時から18時過ぎまで在廊の予定です。

日曜日と最終日は、13時から、17時頃までの在廊となります。

修理、調整のお品などありましたら、遠慮なくお持ちください。

そして、どんどん試着して楽しく遊んでいってくださいね。