<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春春春

今日の花旬レッスンは、春を詰め込んだアレンジメント。 左下のピンクのお花は大輪の珍しいラナンキュラス! 紫色のチューリップも八重咲きで、もうたまりません♪ ブルースターもキュートだわー♪ かわいいかわいいを連発の幸せなレッスンでした。 コノテデザ…

府内のカレー屋さん

大分府内のアトリエオルネの近くにオープンした、小さなバリ風カレー屋さん「ラルンタサキ」さん。 選べるお惣菜が三種と、トッピング付きカレー、コーヒーで1000円のセットをテイクアウトで頂きました。 スパイスの効いたエスニック料理大好きなので満足ー …

引き続き

オルネでのフェアに遊びに来ていただいたお客様、スタッフさん、ありがとうございました。期間中は、お客様とゆっくりお話ししながら試着を楽しんでいただいたり、おしゃべりしたりと、普段のイベントとはまた違うおもしろさがありました。オルネのスタッフ…

明日まで

明日は、最終日になります。春を先取りの優しい雰囲気のアクセサリー、クールな表情のアクセサリーなど、幅広くご用意してお待ちしております。在店時間:11時~15時ワークショップ受付時間:11時~13時 ご自分のパーソナルカラーがお分かりになる方…

残り2日

日々新作を追加していますので、ゆっくりたっぷりご覧いただくことが出来ます。試着もし放題なので、ぜひ遊びにいらしてください♪ 期間:1月14日(火)~19日(日) ★在店日 18日(土) 11時~16時 19日(日) 11時~15時 お茶と焼き菓子付きのアク…

ワークショップ中♪

本日よりアお茶と焼き菓子付きアクセサリーとサンキャッチャーのワークショップも開催中です。 サンキャッチャーもパーツを選んでカスタマイズできます。(画像1枚目) 2枚目画像は、本日最初にワークショップを受けて下さったお客様のネックレス♪ アクセサリ…

追加&ステンドグラス

繊細な天然石ピアスも追加しております。 おすすめは、初蔵出しのオパール♪ 小粒ながら美しく煌きますよー。 Stained Glass Works Smile~ステンドグラスワークスすみれ~の小中理恵子さんに作って頂いたパーツを使ったアクセサリーも充実しております。 オー…

本日より♪

本日火曜よりアトリエオルネでのフェアスタートです。 花旬さんが私のリクエストで作ってくれたフライングリースにサンキャッチャーがさがり、とっても素敵ですよー♪ ぜひ実物を見に遊びにいらしてください! もちろんアクセサリーもシンプルなものからパー…

「ATELIER ORNE 」フェア作品紹介

作品を一部抜粋でご紹介します。先日手に入れた撮影用のシートの上で撮影してみたのですが、結構いい感じに撮れるではないですか!雑貨をディスプレイする手間が省けてよいわ~♪事前のご紹介は今回のみです。お店にいる時間が短いので、フェアが始まってから…

フェア&ワークショップ

お知らせが遅くなりましたが、府内「アトリエオルネ」でのフェアのお知らせです。新作を多数そろえ、皆様のお越しをまったりとお待ちしております。今回は、インフルエンザの影響で製作時間が足りないため、事前の作品紹介はおそらく簡単に1回だけになると思…

「ATELIER ORNE 」資材フェア

本日7日より、お世話になっている府内のアトリエオルネで、作家さんたちが資材を持ち寄ったフェアが行われていますよ~。私も20年以上のストックから、お得なビーズやパーツ、リボン、レースなどを出しています。パリで買ったもの、有名おしゃれ手芸店で買っ…

新年

明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって実り多き一年になりますように♪大晦日にインフルエンザA判定が出て、高熱と全身の痛みに耐えながら文字通りの寝正月を過ごしておりました。家族にはすきやき鍋、トマト鍋の材料を用意していたので、何と…