<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くらし2020-作品&会場紹介

暑い中遊びに来て頂いたお客様、本当にありがとうございます♪久しぶりにお客様と楽しく時間を過ごすことができ、幸せです!イヤーカフは大人気でずいぶん数が減ってしまったので、今日これから追加分を作成できればと思っています。本日お休みしておりますが…

くらしの2020 始まります

今日からくらしのイベントスタートです。普段よりゆったりとした間隔でブースを配置し、コロナ対策をしてお待ちしております。よかったらのんびり遊びにいらしてください♪最新のシフト表も載せておきます。

「くらしの」2020 - 3

秋らしいべっ甲、真鍮、深い色合いのものもたくさんご用意しています。すべて1点もののオリジナルデザインです。 食べ物ブースも、充実しておりますよ~。普段は手に入りにくい美味しいものが日替わりで楽しめます♪詳しくは、スケジュール表でご確認ください…

「くらしの」2020 - 2

大分の感染状況が少し落ち着いてきたようで、ほっとしています。本日は繊細なイメージのアクセサリーをご紹介。金具交換もお手頃価格となっております。その場で交換ができますので、お気軽に声をおかけください。 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏「くらしの」vol.3…

「くらしの」2020 - 1

パーソナルカラーアクセサリー オンリーワンアクセサリー イエローベース パーソナルカラーアクセサリー ブルーベース アシンメトリーピアス いよいよイベントが近づいてきました。はたして開催されるのか若干の不安を抱えていますが、久しぶりにお客様とお…

くらしの 2020

kurashino 大分イベント ハンドメイドイベント大分 今年も開催決定しました!長崎でのフェアで好評だった「botanical 」アクセサリーも作成中です。久しぶりの対面でのイベント、頑張ります♪﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏「くらしの」vol.3日時: 8/26(水)〜8/31…

実家のニャンコ

イベント準備から、ちょっと逃避。最近のアプリって凄いですね♪一瞬で実家のアメちゃんを切り抜いて、いろいろ遊ぶことができました。これからアクセサリー画像を撮る時便利になるわー♪ イベントについては、また後日。 #回し者ではありません#photoroom#実…