<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ビーズ収納-ワゴン

PICT0136.jpgPICT0141.jpg

夫と暮らす大分には、ビーズ専用のスペースが無く、

ダイニングテーブルを使っています。

(長崎には独身時代のままのスペースと大量のストックがあります)

機能的になおかつできるだけ多くの材料を収納するため、

イタリア製のボビーワゴンを使っています。

数々のデザイン賞に輝いたロングセラー商品で、

福岡のインテリアショップで限定色のベージュに出会い、

思わず一目ぼれして買ってしまいました。

お財布にかなり痛い4万円だったのですが、

それだけの価値は十分あるおりこうさんなワゴンなのです。

なんといってもかなりの重量の材料を詰め込んでいるのに、

くるんくるんと、片手で簡単に回転するので、作業能率がよいこと。

さらに全面に収納スペースがあり、かなりの収納力です。

引き出しも180度回転し、片手で軽く開けられます。

ロングセラーな訳を実感。

私なりの収納方法について、今後も書いてみたいと思います。