<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



プチ贅沢な一日

tyousyoku1.jpg

昨日は福岡で私的にプチ贅沢な一日をすごしました。

まずはIMSのミュロでブランチ。

盛りだくさんのランチプレートセット(1050円)オーダー。

いろいろな味が楽しめ、プレゼントのクッキーまでもらえて大満足。

ウィンドウショッピングを楽しんだ後は、

岩田屋新館地下2階にできた新しいカフェで休憩。

新作という巨峰のジュレとパンナコッタのデザートをオーダー。

ジューシーかつとろんとクリーミーな、ありそうでなかった初めての感覚で感激。

その後、岩田屋のポイント還元でもらった5000円で、

地下食品コーナーにて普段はなかなか手の出ない食材をいくつも買ってるんるん

夜は東区香椎浜の花火大会。

打ち上げ場所の近くで見ることができたので、ラストは空いっぱいに連発の尺玉が広がり、

あまりの豪華さに感動してちょっぴり涙しちゃいました。

今朝は三越のPAULで買ったフランスパン(パリで食べたのと同じ味!)や、

ポイント還元でゲットしたナチュラルチーズとぶどうで簡単な朝食。

気分も新たにまた今週も頑張ろうっと。